物足りないけど損失0というのは大きな収穫

FX FX
FX
スポンサーリンク

4/29 9,220円(利益 9,220円、損失 0円)

想像以上にユロドル上がっちゃいましたねw
FOMCでMAXになると思いきやその前にMAXになって、FOMCではむしろ下がりましたからね。
如何せんGDP悪すぎでしょ・・・

下がったけどその後調整でジリ下げするかどうかもちょっと疑問。
ここ半月で600pips以上上げてるからどこで調整は入るはずだけどそれはこのタイミングじゃない?
チャート的にはもはやアップトレンドなので警戒しておくか・・・

こんな大相場にも関わらず1万円も儲かってないっていうのがはっきりいっておかしいのですがw、
ギャンブルはせず、突っ込んでいかずに取れるところだけ取りに行って損失0だったのは大きな収穫です。
損失減らすのが目標だったわけですからね。まあ全部3万通貨でやってたし、一応25pipsくらいは取れてるし、一旦はこれでいいんじゃないかと思います。少なくともレンジ相場での戦い方はこんな感じかなと。

なかなか噛みあわずにトレンドに乗れませんでしたが、ただやっぱり乗れるところは乗りたいですね。そこは思い切りも大事だと思うので、自信持ってポジれるようにもっと精進せねば・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました