米大統領選挙はまずフロリダ&ノースカロライナから!ヒラリーが勝っても材料出尽くしっぽい値動きだけど・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

米大統領選挙はまずフロリダ&ノースカロライナから!ヒラリーが勝っても材料出尽くしっぽい値動きだけど・・・

平日ですがブログ更新させて頂きます。
とうとう今年最後の超ビッグイベント、米大統領選挙がやってきましたね!

昼頃には大勢に明らかになるなんて言われてますが、
場合によってはもっと早く大勢決まっちゃうかもしれませんよね?

東海岸で民主党・共和党のどっちが勝つかわからない「スイングステート」が多いですしね。
フロリダ・ノースカロライナで大勢が決まって、オハイオ・ペンシルベニアでほぼ確定ってところでしょうか?
(まあ結構てきとうなこと言ってますけどw)

でも、本業の方で余裕なくてあんまりチャート見れないかもです、正直な話(´;ω;`)
まあお昼頃には飯食うタイミングでチャートは確実に確認することになりますが、
チャンスがあればオアンダの方でポジション取りにいけるのならいきたいところではあります・・・

今のところヒラリー勝利を織り込んだような値動きなので、
トランプが勝てばブレグジットの再来になる可能性はやはり否定できないかと・・・

その際はドル円の底打ち見極めてL入れて、デイトレで程よく撤退できればベストかと思ってます。

そして、下馬評通り(?)ヒラリーが勝っても上げ幅は少なそうで、
材料出尽くしで利食い売りが入って、上値重くなるのかも。
ただ、12月の米利上げも控えてますし、暫く底堅くなる・・・のかもしれません。

まあとりえあず様子見ですね~

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました