25日(金)グッドフライデー前に大きく動くのでは?今週の投機筋の仕掛けに要注目!

FX FX
FX
スポンサーリンク

25日(金)グッドフライデー前に大きく動くのでは?今週の投機筋の仕掛けに要注目!

さあ今週オープンして1時間経ちますが、ここまで大きな波乱はありませんね~

今日は日本が祝日で、前回その祝日を海外勢に狙われてるので、
仕事が休みなのである程度監視しようと思ってますが、どうなりますかね?

ドル円は110-115のダブルノータッチオプションが設定されてるらしいです。
ということは110前半くらいで112にくらいにワープするような展開になるのか、
それとも祝日で国内勢がいない間に一気にブレイクして爆下げしてしまうのか?

まあ前回やってきて警戒感強いから今日は東京時間で大きな動きはない気もしますが、
全ては短期の投機筋次第ですね・・・

で、今週は重要指標が特にあるわけではないですが、
日本の他、25日(金)にグッドフライデーで欧州他世界各国が祝日ですので、
連休前にある程度投機筋が決着をつけにきて、週末前にポジション整理してくるのかな~って気もしますが・・・

となればユロドル天井、ドル円底が今週どこかで訪れ、
そこから一斉にポジション整理が始まり、来週から暫くレンジって感じでしょうか?

まあどうなるかなんてわかりませんけどね~

とりあえず追加Lはまだせず、今のポジの指値だけちょっと上に伸ばしました。
まあ中途半端にL追加してしまってる以上、下手にポジ積み増しは避けようかなと・・・

まあ方向性がしっかり出てから動きたいと思います。

そして、天井つけたらもう全決済してしまおうとも思ってます。
まあ1.08台なら長く持ってもいいんですが、マイナススワップが結構大きいんでね、XMだと。
だからまたLするなら別に全部利益確定した後でもいいかなと・・・

今週で決着つけばいいですが、できる限り爆益で終われるように頑張ります!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました