強い地震の夢を見たけど暗示してるものは?FX一旦止めるのか?手法・資金管理を見直しか?等々

FX FX
FX
スポンサーリンク

強い地震の夢を見たけど暗示してるものは?FX一旦止めるのか?手法・資金管理を見直しか?等々

FXやっててこんな嫌な夢見たとか今まで何度かブログで書いてきましたが、
最近地震の夢をちょいちょい見てる気がします。

多分今朝のが一番リアルでインパクトがあって、
個人的な体感で震度6以上あるような強い揺れを感じ、
その間うつ伏せになって身を守ろうとしたくても金縛りなのか体が動かないんですね・・・

そして揺れが収まり、周りを見ても特に何か物が散らばってるように見えず。
でもこんなに大きく揺れたんだからネットでもテレビでも話題になってるだろうとチェックするも、
どこのサイトでもツイッターでもテレビでもそんな情報は確認できず・・・

え?嘘でしょ?夢だったってこと???

夢か現実か一体どっちなのかよくわからない状態。
そもそも眠れてた実感すらないし、我ながらこんな経験はないので何ともいけない感じ。

まあこれもあんまり後味のいい夢ではなく、いや~な感じなんですが、
不気味なのが気になり、これって何を暗示してるのかネットで検索してみると情報がいくつも出てきました。

その中の一つを引用します。

「地震の夢」は、あなたの生活環境や人間関係での「急激な変化」をあらわしています。

そして、地震の夢の中での揺れ(震度)が大きければ、大きいほど今後のあなたに大きな変化が訪れることを暗示しています。

あなたが良い状態(満足できる状況)なら、災難や事故、失敗などで状況が変化して悪いことが起こることを暗示しているし、反対に、あなたが悪い状態(運が悪かったり、不満なことが多い)なら幸運が訪れることを暗示しているのです。

「地震の夢」は良いことを暗示していることよりも悪いことを暗示している場合の方が多いです。

そして、あなたが不安や悩みを抱えている時にも見てしまう夢です。

もし、あなたが地震の夢を見て嫌な気持ちになったのならそれは・・・

「今のままではダメですよ」

ということを夢で教えてくれているのです。

あなたが勇気を出して前向きに変わることが必要になってきていることを意味しています。

参考URL:http://m12.jp/yu-16.html

生活環境は確かに先月から変わりましたが、
私の中では再び就職したことがそこまで大きな変化だとは思ってないですし、
それなりに仕事に自信もありますし、人間関係も今のところ良好ですし、特に負担だとは思ってません。

ただ、FXのトレードに関しては言うまでもなく悪い状態ですし、
このままの無謀なトレードを続けていては絶対にダメだという自覚はあります。
ただでさえ生活はもうギリギリ・・・というか限りになくアウトに近い状態ですしね(´;ω;`)

だからこのサイトを見て真っ先に思ったことは、
あ、FX一旦止めといた方がいいのかな???ということです。

ただ、「あなたが悪い状態(運が悪かったり、不満なことが多い)なら幸運が訪れることを暗示しているのです。」
ということですが、FX止めてどう幸運が訪れるんですかね?

まあFX以外にもアフィリエイトの微収入はありますが、メインの副業を代えることで状況が好転するとか?

まあこんな夢を見ても、少なくともFOMCの前まではトレードはXMのままで継続する方針に変わりありません。
ただし、こんな夢見てしまったので、とにかく慎重に、Lotは抑え気味でやっていきたいと思います。

正直月曜は様子見でもいいかもしれませんし、現時点で入金もしてません。
ポジる直前に入金するようにします。口座に金あったら我慢できずにポジりたくなりますからねw

私の中で、ユロドルに関してずっと見てきましたので、
どの時間帯で、どのあたりのサポレジで、どういう動きになったら一旦天井なのか、底なのかとか
ある程度予測できるようになってきてます。(勿論外れることもありますが)

ポジって失敗する場合って、乗り遅れまいと焦ってポジった結果トレンドの尻尾掴んだとか、
より儲けたいが為に大きくポジってやられたとか、やられた分取り返してやる!と狭いレンジの中で無理やりポジったりとかそんなんばっかりです。
あとはゼロカされるまで粘らず、自身の過ちを早く認めて損切りできなかったりっていうのもありますね。

あと、トレード自体はPCにかじりつく必要はなく、普通にスマホでいいと思います。
FXに参ってる理由は間違いなくここにあると思いますし、そもそも本業でこれからずっとチャート見てられなくなりますし。

即座の対応はできませんが、逆にその方が騙しに引っかかりにくいですし、
気が付いたら利が伸びてるってこともあるので、それでいいんじゃないかなと・・・

とにかくまた同じように自分を抑制できず、今までと同じような負けを繰り返すようなら今年のトレードはそこで終了で、次再開するのはある程度お金ができてからで、XMではなく、GMOのレバ25倍のトレードがメインになるでしょう。

てかどっちにしてもいずれはGMOメインにしていくことになるとは思いますが・・・

とにかく後がない状況!かといってあまり追い込み過ぎず、あくまで前向きに、次に繋げられるトレードができればいいなと・・・

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました