アップル株2%下げ→ダウ下げ→ドル売りという嫌な予感的中。そしてキウイ円逆張りLはノーチャンス・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

アップル株2%下げ→ダウ下げ→ドル売りという嫌な予感的中。そしてキウイ円逆張りLはノーチャンス・・・

嫌な予感だけはなぜかほんとによく当たるもんですねw
別に期待外れではなく、期待通りだったようですが、予想の範囲内だっただけに好材料出尽くしで売られたようです。

Apple TVはApp Storeができるらしいですね。つまりアプリが使えると。
てか今まで使えなかったんかい!って思いましたがw

あと、iPhone6S,6SPlusは25日から日本で発売するそうですね。
去年6に買い替えたばかりで金欠の今また買い替えとかさすがにありませんけどねw

まあ別にアップル株↓だけがドル売り要因ではなく、指標がよくて利上げ期待が高まったからダウが下がってるというのもあるようですが・・・

昨日のNY前はユロドル1.113台だったのにまさか1.12台になってるとは・・・

そして6時発表のRBNZの政策金利は予想通りの利下げでしたが・・・
やけに素直に下がるな~と見てましたが、さらに利下げするかもってことと、必要あれば大幅利下げするってウィーラー総裁の言葉もあり、殆どリバなし!

とはいってもこれだけ下がるのであればチャンスはあるだろうと実は一回キウイ円のLを入れ、
利が乗ったら微益ストップ入れましたが、すぐにストップ刈られ、下の方でジリジリ下がっていきました・・・。
またクロス円全部軟調なんで、Lはもうありえないですね。入るなら戻り売りですが、多分もう入ることはないでしょう。
基本的には当面リスク冒してまで新規ポジ取るつもりはないですからね。

てかNYでは米利上げ観測高まると株安、ドル安になりましたね。
結局9月利上げしてもドルが上がるのは最初だけってことでいいんですかね?

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました