ギリシャ協議は難航・・・今のところ予想通りユーロ安・円高の下窓!

FX FX
FX
スポンサーリンク

ギリシャ協議は難航・・・今のところ予想通りユーロ安・円高の下窓!

ドイツが強硬姿勢崩さず、かつフィンランドまでユーロ離脱準備とか報道されて、
リスクオフ要素目白押しな土日でしたが、予想通り今のところユーロ安、円高きてますね!

今のところユーロ圏緊急首脳会議の結果待ちなので、
ここ2週間の窓と比べればそこまで大きくは開いてませんが、
ランド円は4時の時点で9.62くらいまで落ちてましたね。

今この記事書いてる時点で9.73ですが、
どんなヘッドラインが出てくるかによりますし、
7時オープンまでにどこまで埋めるのか、埋めないのか微妙なところですね。

ユーロ円は4時スタートで135.2で、今135.5くらいですね。
先週クローズ時に136.9ではありましたが、これを埋めにいくのかどうかですね。

6時台でXM888倍で勝負はちょっときつそうな感じですね。
7時までに首脳会議が終わればいいんですが、まだ協議中となるとちょっとポジりにくいので困りますね・・・。

ランド円は9.6台であれば迷わずLしたらいいと思ってますが、
888倍のユロ円窓埋めLについては値動き見てやるかどうか決めますか。
やるかどうかもわからないので、まだXMに入金もしてません。

4時で下窓つけてから暫く右肩上がりだったドル円についても今下に垂れてきてますし、
クロス円全て4時の下値更新するかもしれませんね。

7時の時点からすぐ爆上げするのか、
それとも7時に爆下げしてから爆上げするのかなど見極めないといけませんね。

とりあえず7時前にXMに入金するかどうか判断したいと思います。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました