3月末で今の会社辞める方向

FX FX
FX
スポンサーリンク

3月末で今の会社辞める方向

先週計 0円(利益0円、損失0円) XM 0勝0敗0分

先週ももちろんノートレ。
チャートは相変わらず定期的に確認はしてますが、
まあ仮にやってても短期での方向感はなく、プラスにできる自信は
ちょっとないですね・・・

後付けで見てみれば、
今週ドル円は上窓スタートで、
そこから水曜に窓埋め完了してから再上昇。

金曜の雇用統計までジリ上げし続けたという
いかにもよくありそうな値動きだったわけですが、
そんなありがちな値動きなんてこないだろうって思ってると
普通にくるもんなんですねw

雇用統計は平均時給以外は予想より上だったものの、
それまで買われ続けただけに事実売りで下押しして、
押し目で買われて高値付近でクローズ。

まあ元々のマイルールを水曜に適用してれば当たりな値動きでしたけど、
そのマイルールは既に信用できるルールでもないのでまあ難しいですねw

自分のお金をリスクに晒さずにノートレっていうのは
まあ気楽なもんなんですけど、3月末に会社辞める為に今いろいろ
やってることがあるんですが、今のところそこまで順調なわけでもないです。

正直もっと時間ないと厳しい感じなので、
見切り発車で会社辞めることになるかも・・・

まあまだ会社辞めるって誰にも言ってないんですけど、
4月以降も続けると逆に辞めるタイミング逃して辞められなくなって
しまうかもしれないので、もうここしかないかなと。

当然ハイリスクにはなりますけど、
安定した人生を望んでたらこんな生き方してないですし、
ここは勝負にいくしかないかなと!

というわけでFXについて考えるのはまだ大分先になりそうですが、
当面こんな感じで頑張っていきます!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました