ポンドパニック売り相場!でもテクニカル通りの値動きかと・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

ポンドパニック売り相場!でもテクニカル通りの値動きかと・・・

今日は1週間ずっと様子見見てる中、ポンド売りトレンドに沿って戻り売り狙ってましたが、
ポン円Sを20pipsちょっとだけ半力で取って終了です。

ポン円127.283S→127.059C

まあずっと見てるのはポンドルで、
たまたまドル円の下げとユロポンの上げが重なってたのでポン円いったんですが、
復帰トレードにしては幸先いいかなと思ったんですが、NYで半端なく下がってますね~

今この記事書いてる時点で125.1まで下がってきてましたが、
まさか短時間で一気にここから2円も下げてくるとは思いませんでした。

ただ、特にポンドル上下に右肩下がりのTL引いてそれがサポレジとして暫く機能してて、
上に抜けたの騙しになって、TL抜けてからも下の線がサポからレジに代わって、
直近で意識すべき1.222-3あたりも同じようにサポからレジに代わって、
そこから下は意識するようなサポもなく、底なし沼のように暴落!

なんか下げ方が去年のユロドルみたいなパニック売りの様相になってきてますが、
そういうところでもっと狙っていくべきなんでしょうけどね。

というわけでここから今夜さらに下げる可能性大いにありそうですが、
戻り売り戦略は継続ですね。てか戻ってくれないとポジれないのでひたすら我慢して待つしかないんですが・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました