熊本大震災を予言した人が話題!鍵は一本の雲らしい(一目均衡表の雲ではなく、リアルな方の雲です)

その他 その他
その他
スポンサーリンク

熊本大震災を予言した人が話題!鍵は一本の雲らしい(一目均衡表の雲ではなく、リアルな方の雲です)

記事アップする前に全部消えてしまって若干凹んでますが・・・

熊本で震度7って聞いてびっくりしましたね!
その後余震は今でも頻発してて、それが震度6強とかやばいですね・・・

ちなみに相場への影響はほぼないようですね。
直後のドル売りはロックハートの発言を受けての投機の動きで、
その後はドル買いの流れに戻ってますね。

今のところドル売りトレンドの調整の買戻しの流れは変わってないようです。

さて、この熊本大震災(勝手に命名してしまいましたが)ですが、
2時間くらい前に予言してた人がリツイートされまくって話題になってますね~

鍵は一本の雲らしいんですが、雲が何の影響を及ぼすっていうんでしょうか???

ググってみるとそういう地震雲っていうのはあるようで、
3.11の時に見てる人もいらっしゃるようですね。

地震雲にも↓みたいな感じでいろいろあるようです。
てか衛星でもそういう予兆って現れるもんなんですね・・・

巨大地震の前兆?生Twitterで見る!ハッシュタグ 地震雲【#地震雲】

とりあえず明日朝の日経とドル円はどうなりますかね?

被害が限定的なら結局殆ど影響はないような気もしますが、
東日本大震災みたいに津波やら原発やらいろんな要素が絡んでくると
また状況は変わってくるので注意しといた方がいいですね・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

  1.  GG より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一週間お疲れ様でした♪

    TVで自信警報の例の警告音を聞いたときに
    ドル円がシュンと下げて、入ろうとしたんだけど・・・
    TV見てたら、戻し始めて諦めた夜でした[絵文字:v-388]

    PC前に何時でもいるんだけど
    この間のブリュッセルのテロより下げないなぁ
    なんて、不謹慎な事を考えていました[絵文字:v-394]

    しかし、あの警告音は年寄りの心臓には良くないです[絵文字:v-218]

  2. とらふぐ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅くなって大変申し訳ないのですが、相互でリンク貼らせて頂きました。

    これからもよろしくお願いします!

    私のiPhoneでは鳴らなかったんですよね、地震警報。
    周りの同僚も鳴ってなかったようですし、さすがに関東では鳴らないようですね。。。

    アルゴが反応した投機の動きに順張りで入るのは私はやらないことにしてます。
    投機ポジションはいってこいって言いますので、やるなら逆張りかなと。

    ちなみにテロの時はユーロ売り、ポンド売りが強かった印象ですが、
    それまでにユロドルが随分買われてたんで、テロをネタにしたポジション整理が行われただけで、
    メイントレンドは変わりませんでしたね。

    それが頭ではわかっていたにも関わらず、
    やらかして利益の大半を私はふっ飛ばしてしまったわけですが(泣)

タイトルとURLをコピーしました